HOME >  雑貨 > 世界中のハンドメイドやヴィンテージ品を購入できる「Etsy」

世界中のハンドメイドやヴィンテージ品を購入できる「Etsy」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.09.28

thumb

Etsyは、世界中から集まるハイセンスなハンドメイド品やヴィンテージ品を購入できるサイトです。見てるだけでワクワクするような雑貨がたくさんあります。

使い方

日本円に変更する

最初にサイトを訪れたとき、日本円で表示しますか、というアテンションが出ます。「Okay」ボタンを押すと、日本円に切り替わります。

商品を探す

商品はページ左にあるカテゴリや検索フォームから探すことができます。
興味のあるカテゴリをクリックすると、小カテゴリのページが表示されるので、そこからアイテムを絞っていきます。

商品は、ハンドメイド品やヴィンテージ品で絞込ができます。

また、価格やお店の所在地、送付先からも絞込ができます。
お店の所在地は送料に関わり、送付先は自分の国へ発送を行っているかどうか(購入できるかどうか)に関わってきます。

商品を購入する

商品を購入するには、アカウント登録が必要です。ページ上部にある「Register」をクリックし、フォームに必要事項を入力します。

商品詳細ページにある「Shipping & Policies」タブで、支払方法や送付可能地域とその送料を確認できます。

購入が決まったら、「Add to Cart」ボタンをクリックし、画面の指示に従って進めていきます。

お店の情報を受け取る

アカウントを作成すると、Activityページでお気に入りに登録したお店の更新情報を見ることができます。

気に入ったお店を見つけたら、各ページにある「Favorite Shop」ボタンをクリックします。
また、お店だけでなく商品もお気に入り登録することができ、それもActivityページで表示されます。

たくさんのオシャレアイテムが揃うEtsy、自分用だけでなくギフトやプレゼントにも良さそうですね。

Category :